PR
ゲーム全般

【2024年版】マリオグッズはどこで売ってる?帽子・キーホルダー・お弁当グッズなど

マリオグッズ どこで売ってる ゲーム全般

この記事では、マリオグッズはどこで売ってるについて書いています。

世界的に愛されている「マリオ」ですが、新たな映画が公開されて更に人気は上昇中です。

そんなマリオのグッズを身に着けたいと探している方も多いのではないでしょうか。

マリオを始め、ヨッシーやピーチ姫・クッパなどユニークなキャラクターが揃っていますよね!

帽子・キーホルダー・お弁当グッズ・ぬいぐるみなど様々なグッズが販売されています。

わたし自身、もうすぐ始まる姪っ子へのプレゼントでマリオのタオルを探したのですがどこで買えば良いか悩みました。

そこで今回は、マリオグッズどこで売ってる?をテーマに斬新なデザインが話題の日用品や洋服・小物など、マリオグッズの購入先を紹介します。

大人気のスーパーマリオのグッズを手に入れたい方はぜひ参考にしてください。

イオン・しまむら・トイザらスといった身近な店舗から、簡単に購入できるネット通販まで幅広く紹介します。

マリオグッズはどこで売ってる?買える場所は?

マリオグッズ どこで売ってる

それでは早速、マリオグッズはどこで買えるのか紹介していきます。

おすすめのショップは主に7つ!

  • イオン
  • しまむら
  • 100均(100円均一ショップ)
  • トイザらス
  • USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
  • 任天堂の公式ショップ
  • ネット通販

イオン

まずご紹介するのは「イオン

実は、イオンモールはマリオグッズが購入できる身近な店舗の1つです。

コップ・お弁当箱・箸などの子どもの幼稚園・小学校に役立つグッズやレゴ・ラジコン・ホットウィールを購入できます。

ホットウィールとはアメリカの玩具ブランドが手がけるミニカーのことです。

手のひらサイズの可愛らしいミニカーは集めたくなること間違いなしですよ。

お近くのイオンモールに足を運んでみてはいかがでしょうか。

しまむら

しまむらはコラボ商品がアツいです。

タオル・Tシャツ・タオル・ボクサーパンツがあります。

しまむらは昨年の夏と冬にもマリオとのコラボ商品を発表しており、今後も定期的にコラボ商品が販売されると予想されます。

しまむら-店舗情報-

100均(100円均一ショップ)

セリアでは、シール・折り紙・塗り絵が販売されています。

シールは1袋に5枚入りで、全60種類もあるのでコンプリートしたいマリオファンが多くいたようです。

ダイソーでは、マリオが印字されたチョコ・グミなどの袋菓子が販売されていました。

しかしこれらは過去のコラボであり、常時置いてあるとは限りません。

今後のコラボにも期待ですね。

トイザらス

玩具で有名なトイザらスには、ゲーム・レゴ・プルバックカート・フィギュア・アクアビーズがあります。

トミカ・ホットウィールにはトイザらス限定モデルが多数あり、集めるのが楽しくなります。

マリオ好きのあなたはぜひ1度足を運んでみてください。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン内にはマリオグッズが多くあります。

マリオの被り物からタオル・アクセサリー・玩具・文房具など幅広いラインナップです。

任天堂とコラボした、「スーパーニンテンドーワールド」エリア内に2店舗販売場所があります。

マリオグッズ全般が販売されている「ワンナップファクトリー」とマリオカート関連グッズが販売されている「マリオモーターズ」です。

ユニバーサルスタジオジャパンまで行くのは大変な方もいると思いますが、限定グッズが盛りだくさんです。

遊びに行った際にゲットしてみてはいかがでしょうか。

任天堂の公式ショップ

任天堂の公式ショップが東京・大阪にオープンしました。

Nintendo TOKYO」・「Nintendo OSAKA」の名前で愛されています。

2023年10月にはNintendo KYOTOもオープンしました!

任天堂ではゲームソフト・マリオグッズの販売だけでなく、イベントの開催やゲームの体験も可能です。

任天堂オリジナル商品はオンライン販売がなく、店舗のみで購入できます。

現在全国に2店舗のみのため、地方の方は旅行の目的地としてもおすすめです。

ネット通販

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)や任天堂ショップでは確実にマリオグッズが手に入りますが、その他店舗では欲しい商品が必ず手に入るとは限りません。

そんな時はやはりネットショッピングが強い味方です。

検索すれば多くの商品がヒットするため、あなたが欲しい物・欲しいデザインが見つかります。

交通費も時間もかけることなく、家の中でリラックスしながら欲しい商品を探せるなんて最高ですよね。

ネットで買えるおすすめマリオグッズ

マリオ シール どこに売ってる

ネットは何でも売っていますが、何が良いのか分からず逆に迷いますよね。

おすすめのグッズを紹介するので、こんなグッズがあるんだ!と興味を持たれた方はサイトを覗いてみてください。

キャラクターライト

9×9×11㎝の手のひらサイズのライトは、卓上・枕元の灯りとしてもインテリアとしても可愛らしく活躍します。

キノコ・ハテナブロック・クリボーなど集めて並べたくなりますね。

ラッピング×エコバッグ

付属のリボンを使用すれば、プレゼントのラッピングにピッタリ。

リボンを取ればエコバッグとしても使用できるためお得感満載です。

マリオグッズを入れてプレゼントすれば喜ばれること間違いなしの商品になっています。

ソープディスペンサー

泡で出てくるハンドソープを詰め替えて使用するタイプです。

ハンドソープが星形になって出てくるので手を洗うのが楽しくなりますね。

上部は取り外し可能なのでお手入れも詰め替えも楽にできますよ。

折り畳みクッション

自宅・ベランダ・公園でピクニックなどで使用しやすい万能なサイズ感になってます。

折り畳むと立体的なブロック型になるのも斬新ですね。

可愛さからついどこにでも持ち歩いて自慢したくなりますよ。

ビニール傘

60㎝、ワンタッチで開くジャンプ型のビニール傘はユニセックスデザインのため、男女ともに使用できます。

大好きなマリオと一緒なら雨の日の外出も楽しくなりますね。

Tシャツ

マグカップ

タオルケット

トランプ

お弁当ピック

キーホルダー

まとめ

映画の公開とともに益々盛り上がりを見せるマリオの人気は今後も上昇していくことでしょう。

お気に入りのマリオグッズを見つけて、マリオの世界を楽しんでくださいね。

この記事を書いた人
サッチー

22歳のエンジョイゲーマー
好きなゲームはFPS全般|RPGやMMOはちょこっと
最高ランク|APEX:ダイヤ|VALORANT:プラチナ
PCゲーム・PS5・Switch全てのプラットフォームで色んなゲームを楽しんでいます♪

タイトルとURLをコピーしました