PR
Nintendo Switch

【2024年版】リングフィットアドベンチャーを安く買う方法6選

リングフィットアドベンチャー 安く買う方法 Nintendo Switch

この記事では、リングフィットアドベンチャーを安く買う方法について書いています。

自宅で高負荷な運動ができると話題の「リングフィットアドベンチャー

老若男女問わず大人気で任天堂の売上ランキング1位になっていた時期もありますよね。

その人気は凄まじく、ゲーマーだけでなく主婦や芸能人までプレイしています。

そんな「リングフィットアドベンチャー」の欠点が「価格が高い」というところ。

どうせ買うなら少しでも安く買いたいのは私だけではないはずです!

そこで今回は「リングフィットアドベンチャーを安く買う方法」を詳しくご紹介します!

リングフィットアドベンチャーを安く買う方法

リング フィット アドベンチャー 安く 買う 方法

それでは早速、リングフィットアドベンチャーを安く買う方法をご紹介します。

今回ご紹介する方法は6つ!

  • ネットで購入する
  • スマホ決済サービス
  • セールを待つ
  • 中古品で買う
  • フリマサイトで買う
  • ニンテンドーカタログチケット

ネットで購入する

リングフィットアドベンチャー 安く 買う

まずご紹介するのは「ネットで購入する」という方法!

最近はゲームもネットで買った方が安いことが多いです。

ここでいう「ネット」というのはニンテンドーストアのダウンロード版ソフトではありません!

安くリングフィットアドベンチャーを買うならパッケージ版の方がお得に購入できる確率が高いです。

ネットショップは店舗の家賃や人件費を削減できるので価格を抑えることが出来ています。

例えば、「Amazon」や「楽天市場」でもリングフィットアドベンチャーは売っています。

しかもお急ぎ便を使えば最短で当日・翌日に届くので実店舗で買うよりも楽ですし。

Amazonのサイバーセールや楽天スーパーセールだとかなり安くなっていることもありますよ!

まずは、Amazonや楽天市場でリングフィットアドベンチャーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

スマホ決済サービス

リングフィットアドベンチャー スマホ決済

続いてご紹介するリングフィットを安く買う方法は、スマホ決済サービスです。

PayPay(ペイペイ)や楽天ペイなど様々なサービスが普及していますよね!

例えば、PayPay(ペイペイ)なら頻繁にポイント高還元のキャンペーン(PayPay祭り)を期間限定で開催しています。
(参考:PayPay公式サイト

PayPay祭の開催中に、オンライン店舗を含めた対象店舗でPayPayで支払うと、4分の1の確率で1等から3等のどれかに当選します。

3等は決済金額の0.5%が、2等は5%、1等は100%がPayPayポイントとして還元されます。

もし1等が当たれば、リングフィットアドベンチャーを実質タダでGETできるというわけです!

利用方法も難しくなく、とても簡単なんです♪

  1. アプリをインストール
  2. アプリを開いて登録
  3. PayPayにお金をチャージ
  4. 決済(店員にアプリを開いてバーコードを見せるだけ)

たったの4ステップです!

リングフィットアドベンチャーを安く買うのに1番簡単な方法なので、アプリの登録だけでもしておくと便利ですよ!

PayPay-ペイペイ

PayPay-ペイペイ

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ

セールを待つ

リングフィットアドベンチャー セール

次にご紹介するのは「セールを待つ」という方法。

いわば、ゲームソフトを安く買う王道がセールですよね。

ゲームショップ、家電量販店、ネットショップなどどんなショップでもセールは必ず行っています!

特にゲオのセールはかなり安いので、ぜひ店舗に行ってみてはいかがでしょうか。

ネットショップだと「Amazon」「楽天市場」のセールがかなりお得ですね!

中古品で買う

リングフィットアドベンチャー 中古

続いてご紹介するのは「中古品」ですね!

理由はともあれ、リングフィットアドベンチャーを卒業した方たちが売却した商品が多数あります笑

中古品はかなり安くなっているので、とにかく安く買いたいなら中古品もアリですね。

ただ、中古品は故障のリスクも高いので、長く使うつもりならやめた方がいいですね!

フリマサイトで買う

リングフィットアドベンチャー 安く買う方法

最近では、メルカリラクマなど様々フリマサイトがあります。

リングフィットと検索すると、数多く出品されています。

ただ、フリマサイトは個人対個人のやりとりなので、問題も多いです。

  • 故障している
  • ジャンク品
  • 変なニオイが染みついている
  • そもそも届かない

様々なリスクがあります。

もし使うとしても細心の注意をするようにしましょう!

ニンテンドーカタログチケット

リングフィットアドベンチャー カタログチケット

最後にご紹介するのは「ニンテンドーカタログチケット

結論から言うと、リングフィットアドベンチャーでは使えません。

しかし、かなりお得な制度なので、ぜひ使ってほしいです!

ニンテンドーカタログチケットは、好きなゲームソフト2つを選んでセットで購入すると代金が2つで9,980円になるという夢の様なチケット。

対象ゲームが限られてはいますが、大人気のソフトがかなり含まれています!

・Pikmin 4 (ピクミン4)
・ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom
・ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔
・星のカービィ Wii デラックス
・Fire Emblem Engage (ファイアーエムブレム エンゲージ)
・マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル
・ポケットモンスター バイオレット
・ポケットモンスター スカーレット
・ベヨネッタ3
・スプラトゥーン3
・Xenoblade3 (ゼノブレイド3)
・マリオストライカーズ バトルリーグ
・星のカービィ ディスカバリー
などなど…

参考:任天堂-2本でお得 ニンテンドーカタログチケット

※時期によって対象のソフトは変わります。

Nintendo Switch Online(ニンテンドースイッチオンライン)に加入していれば誰でも利用できる最強のチケットです!

リングフィットアドベンチャー以外のソフトを買うときは、ぜひチェックしてください!

リングフィットアドベンチャーを買うならマットも必要

リングフィットアドベンチャー セール

ここでリングフィットアドベンチャーを買おうとしている方に追加情報として必要なものを紹介します。

それは、リングフィットアドベンチャー用のマットです!

実はリングフィットの運動は腿上げなどもあるので、結構な振動がします。

体を傷めないためという理由もありますが、防音対策としても買っておくべきですね!

どれを買ったらよいかわからない方でも任天堂が公式ライセンス商品を展開しているので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

また、他にもおすすめのマットは多数あります。

詳しくはリングフィット用マットおすすめ6選で紹介しているので、是非チェックしてみてください。

まとめ

様々な方法をご紹介してきましたが、まずはネットショップをチェックしてみることをおすすめします。

その時にPayPayなどの決済アプリを使えば更にお得に購入できますね♪

どうしても実物がチェックしたいなら、ゲオや家電量販店のセール時期を狙うと安く買えるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人
サッチー

22歳のエンジョイゲーマー
好きなゲームはFPS全般|RPGやMMOはちょこっと
最高ランク|APEX:ダイヤ|VALORANT:プラチナ
PCゲーム・PS5・Switch全てのプラットフォームで色んなゲームを楽しんでいます♪

タイトルとURLをコピーしました