【DBD】デッドバイデイライトのイヤホンおすすめ8選

dbd イヤホンゲーム全般

この記事では、DBDで使えるイヤホンについて書いています。

DBDにおいてイヤホンの存在はとても大切です!

イヤホンにこだわる事で敵の足音など細かい音を聞き逃さないのは、キラー側でも生存者側でもプレイに影響が出ます…。

敵の位置が正確に分かれば、戦いを有利に進めることが出来るので、勝ちやすくなりますよね?

ただ、イヤホンにもたくさんの種類があって、価格帯もバラバラです。

足音の聞きやすさノイズキャンセリングなどの性能も変わってきます。

DBDを上手くなるには、どんなイヤホンを買えば良いか迷いますよね?

その気持ちわかります!

本記事では、DBD(デットバイデイライト)おすすめゲーミングイヤホンを8個ご紹介します。

DBDで使えるイヤホンおすすめ8選

dbd イヤホン

それでは、早速DBDで使えるおすすめイヤホンをご紹介していきます。

様々な種類がありますが、使っている方が多いモデルや別ゲームのプロも使っているイヤホンを中心に紹介します。

また、コスパ最強モデルや最安値モデルなども合わせてご紹介します。

※プロゲーマーの使用デバイスは「Geartics」「BestGamers」や各プレイヤーの「Twitter」「Youtube」などを参考にしています。

Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

安くて大人気なのが「Apple EarPods」

多くの方が1度は見たことあるイヤホンではないでしょうか。

ゲームに向いているの?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、FPS系などのプロゲーマーで使っている方がたくさんいます!

有名な方だと、NRG ESPORTSに所属している「aceu」などもこのイヤホンを使っています。

プロの世界でバリバリに活躍している方が使っていて、価格帯も2,000円代と素晴らしいイヤホン。

DBDでも問題なく使えますし、使っているユーザーもかなり多いです♪

「Geartics」のイヤホン人気ランキングでも1位になっています。
(参考:8800人が選ぶ!ゲーミングイヤホンの人気ランキング

安さを求めるならぜひ購入してほしいイヤホンです♪

ライターの一言レビュー:
・高音域が物凄く聴きやすいのでとてもおすすめ。
・音質はかなりいいです。ゲームだけでなく映画などを観るのにも適していそう。

SHURE SE215

SHURE SE215はドライバーの部分が透けており、中が見える変わったデザインが特徴

DBDとは関係ないですが、FPSゲーマーの中では最も有名なイヤホンのひとつです。

FPS会の重鎮スタヌさんVALORANTプロのLazさんもこちらのイヤホンを使用しています。

スッキリと音が聞こえ、キラーや生存者がどこを歩いているかわかりやすいのが魅力です。

装着感も安定感があり、遮音性・音の解像度も優れています。

この価格帯で抜群の性能なので、コスパで選ぶならこれです!


ライターの一言レビュー:
・下手に高いヘッドセットなどを買うより、このイヤホンで十分ですね。
・感想としてはすごいいです、クリアに聞こえて足音等も十分聞こえます。

Razer Hammerhead Pro V2 RZ04-01730100-R3A1

洗練されたデザイン性高い耐久性が魅力の両耳タイプの有線イヤホン

従来のRazer Hammerhead Proモデルよりも20%大きい、特大10mmダイナミックドライバーと内部音響チャンバーによりパワーのある重低音サウンドを体感できます。

本体にはiOSやAndroid端末への互換性もある、「クイックアクションコントロールボタン」を搭載。

DBD以外にもモバイル端末のゲームも快適にプレイできます。

イヤホンはカナル型で遮音性や快適性に優れています。

しかも、「Geartics」のイヤホン人気ランキングで3位になっています。
(参考:8800人が選ぶ!ゲーミングイヤホンの人気ランキング

パソコンやPS4・PS5だけでなく、スマホなどのモバイル端末でも使いたい方は購入してみてはいかがでしょうか。


ライターの一言レビュー:
・足音銃声の方向しっかりわかります。
・まず、見た目良し!音質もカナル式なので遮音性が高く音がしっかり聞こえます。

Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones

有名音響機器メーカーであるBOSEから出ている「QuietComfort 20」

周囲の音を遮断できるノイズキャンセリング機能を搭載しているので、ゲームの世界に没頭できます!

周囲の音を聴きたい時もボタンひとつで切り替え可能。

遮音性と長時間つけていても疲れない優れたつけ心地も魅力です。

DBDプレイヤーにも人気が高くストリーマーや実況者で使っている方も多いです!

価格は高めですが価格に見合った性能なので、お金を出してでも最高のイヤホンが欲しい方は購入してみてはいかがでしょうか。

ライターの一言レビュー:
・購入し使用してみるとノイズキャンセル性能に驚いた。
・子供のはしゃぐ声、テレビの音声などが横で鳴っていても、ボリュームを下げるこなくゲームに集中できました。

ゼンハイザー IE40Pro

音響デバイスメーカー「ゼンハイザー(Sennheiser)」のゲーミングイヤホンです。

IE40Proは、サウンドクリエイター向けに設計されたものです。

幅広い音域を聴き取りやすく、確かな音質で聴けます。

※マイクはついていません

マイクは別に用意する方でイヤホンには音質のみを求めるならこのイヤホンをおすすめします。

ライターの一言レビュー:
・大変コストパフォーマンスに優れたイヤホンです。
・ゲーミングイヤホンやBluetoothイヤホンを買うよりもこれを買った方が100%満足すると思います!

Kingston HyperX Cloud Earbuds HX-HSCEB-RD

快適に長時間ゲームが楽しみたい方はKingstonがおすすめ。

特許取得済みのシリコン製イヤーチップを3サイズ付属しており、快適性とフィット感を得られます。

パワフルな重低音とクリアな高音域を表現できるのも魅力。

多機能なインラインマイクが搭載されていて、オンライン上でのボイスチャットをクリアに行えます。

ライターの一言レビュー:
・めちゃくちゃ音質がいい!ゲームの足音がはっきりわかります。
・ヘッドセットに比べ軽く、長時間着けていて疲れません。

ソニー(SONY) イヤホン 重低音モデル MDR-XB55AP

迫力ある重低音を実現するソニーの有線イヤホンです。

ダイレクトに伝達するベースブースターを搭載しており、パワフルな重低音を体験できるのが特徴。

重圧さとキレを両立したベースサウンドを実現し、アクションゲームをより楽しめます。

絡みにくいセレーションケーブルコードを採用していて、本体を収納できるキャリングポーチも付属しています。

ゲームのみではなく、通学・通勤でも使いたい方におすすめです。

ライターの一言レビュー:
・とにかくレンジが広い!音圧がスゴイ!
・75はソニーのイヤホンらしく、いい音で音楽を楽しめて星5つの評価にしました。

JBL Quantum 50

古くから愛されているメーカーの名器ともいわれているイヤホン「JBL Quantum 50

価格は2,000円とかなり安いですが、プロゲーマーで使っている方もいます。

DBDでもキラーや生存者の足音も捉えやすく低音は特に聞きやすいです!

ゲームだけでなく音楽や映画鑑賞でも問題なく使えます。

低価格のイヤホンの中でもかなり満足のいく音の良さは素晴らしいです♪

ライターの一言レビュー:
・素晴らしい仕様で、この価格はコスパ最高です。お勧めのゲーミングイヤホンです♪
・ゲームで必要な情報を音として、しっかりと得ることのできるデバイスです。

プロゲーマも使うイヤホンおすすめ8選|まとめ

・Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug
・SHURE SE215
・Razer Hammerhead Pro V2 RZ04-01730100-R3A1
・Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones
・ゼンハイザー IE40Pro
・Kingston HyperX Cloud Earbuds HX-HSCEB-RD
・ソニー イヤホン 重低音モデル MDR-XB55AP
・JBL Quantum 50

様々なイヤホンをご紹介してきましたが、どれ選ぶかはアナタが求めているモノで変わってきます。

どれが良いか決めきれないという方は、「SHURE SE215」を買ってみてはいかがでしょうか。

多くのプロゲーマーが使用していますし、音の臨場感が段違いです。

DBDに限らず音を重視してゲームをするなら一択かなと。


どのイヤホンを買うか迷っている方でも「SHURE SE215」なら失敗はありません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました