【VALORANT】FEEZ(フィーズ)使用デバイス|マウス・イヤホンなど

FEEZ デバイスVALORANT

この記事では、FEEZ(フィーズ)さん使用デバイス(イヤホンやマウスなど)について書いています。

CS:GO最強と言われていたFEEZ(フィーズ)さん

現在は「REJECT」に所属しVALORANTプロとして活躍しています。

IGLとして戦う姿は今後の活躍に大いに期待できます。

本記事では、FEEZ(フィーズ)さんが使用しているイヤホンやマウスなどを紹介します。

FEEZ(フィーズ) の基本情報

FEEZ デバイス

まずはFEEZ(フィーズ)さんの基本情報をご紹介します。

既に知っている方も多いかもしれませんが、FEEZ(フィーズ)さんがどんな人物なのかおさらいしてきましょう!

名前FEEZ
本名Morisaki Masahiro
ニックネームフィーズ
生年月日 
所属チームREJECT(公式サイト)
配信場所Twitch
Youtubeチャンネル
Twitter@feez_fps
エイム感度ローセンシ
詳しいエイム感度などに関しては、こちらの記事を参考にしてください。
【VALORANT】FEEZ(フィーズ)設定|マウス感度・キーバインドなど

FEEZ(フィーズ)使用デバイス一覧

それでは早速、FEEZ(フィーズ)が使用しているデバイスをご紹介します。

■マウス
SteelSeries Prime Mini Wireless
■マウスパッド
Logicool G640r
■キーボード
SteelSeries Apex Pro JP_TKL
■モニター
BenQ ZOWIE XL2546
■ヘッドセット
SteelSeries ArctisPrime
※使用デバイスは「Geartics」や各プレイヤーの「Twitter」「Youtube」などを参考にしています。

FEEZ(フィーズ)使用マウス

FEEZ(フィーズ)さん「SteelSeries Prime Mini Wireless」を使っています。

FEEZさんを含むREJECTのメンバーは 「SteelSeries」 のデバイスを多く使っています。
※「SteelSeries」はREJECTのスポンサーになりました。

日本では「Logicool」や「Razer」のゲーミングデバイスが人気ですが、「SteelSeries」も世界中で愛されています。

このマウスは高速充電が可能で、15分の充電で15時間も使用することができます。

ワイヤレスで重さも80gと軽量なので、長時間使っていても疲れにくいです。

私の様な手が小さめの方でも使いやすいので、おすすめです!


ライターの一言レビュー:
・とても軽くて手が小さい私でも使いやすいです。
・長時間プレイしていても疲れにくいし短時間の充電で長時間使えるのは嬉しい。

FEEZ(フィーズ)使用マウスパッド

「Logicool G ゲーミングマウスパット G640r」を使っています。

このマウスパッドの特徴は、その大きさです!

34cm×30cmあるので、どの位置でもマウスを動かせるので重宝しています。

私も同じモノを使っていますが、デスクが大きめの方でないと、少ししんどいかもしれません…


ライターの一言レビュー:
・34cm×30cmとサイズがかなり大きい!FPSなどをやる方には丁度いい
・一番使いやすくてコスパも最強

FEEZ(フィーズ)使用キーボード

FEEZ(フィーズ)さんが使用しているのは「SteelSeries Apex Pro JP_TKL」

最大の特徴は、「OmniPoint」という磁気ホール効果センサーを使用したキースイッチ。

反応速度がかなり優れています。

キー入力を素早く反応してくれるので、VALORANTの様なコンマを争うゲームに向いているキーボートといえます。

価格は他と比べて少し高額なキーボードですが、FPS向けのキーボードを求める方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ライターの一言レビュー:
・PCゲームで使用。反応速度も良く使いやすいです。
・ゲーミングキーボードの完成形がこのキーボード

FEEZ(フィーズ)使用モニター


ライターの一言レビュー:
・240Hzモニターの中では最高の品質
・FPSなどで圧倒的に有利にプレイするなら絶対に買うべき商品

FEEZ(フィーズ)使用ヘッドセッド

FEEZ(フィーズ)さんはSteelSeries ArctisPrimeを使用しています。

こちらもスポンサーとして頂いた製品です。

ヘッドセットの性能に関してはチームメイトのNorisenさんが解説しているので、ぜひチェックしてみてください!

ただ、配信などはあまりつけていないようです。

実際いつ使用しているかはわかりませんが、大会などではスポンサーということもあり、使用しているはずです!

ライターの一言レビュー:
・音が重要なFPS向きのヘッドセット。
・ゲームだけでなく普段使いのも優れています。音楽を聴くにも最適。

FEEZ(フィーズ)使用デバイス|まとめ

■マウス
SteelSeries Prime Mini Wireless
■マウスパッド
Logicool G640r
■キーボード
SteelSeries Apex Pro JP_TKL
■モニター
BenQ ZOWIE XL2546
■ヘッドセット
SteelSeries ArctisPrime

FEEZ(フィーズ)さんと同じデバイスを使うだけで、ゲームのモチベーションがあります。

特にFPSがメンタルスポーツとも言われるくらいなので、気持ちがあがればプレイもうまくなるかもしれません!

アナタもこの機会にFEEZ(フィーズ)さんと同じデバイスを購入してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました